田舎男子大学生のゆる旅ログ

~灰まみれのキャンパスライフに色彩を~

あなたは歴史の目撃者になる!?

初めまして!まっちゃんです!

 

この度は記念すべき僕の初ブログをご閲覧いただきありがとうございます!

まだひよっこの僕ですが、少しずつ力をつけ、いずれは読者の皆様に笑顔やら感動やらをお届けするのような存在になりたいと思っています!!

 

少しタイトルといい大袈裟過ぎたかな(#-∀-)

 

プロフィールにも書いてますが、現在大学に通っています~

そして野球部に所属し、日々頑張っています!!

余計な自慢ですけど高校時代は甲子園行きました!!!!

まぁ、スタンドから熱い声援送る側だったんですけど(笑)

 

趣味はカメラ片手に絶景と癒やしを求めて旅行すること!

カメラの腕前はまだまだですけどね。(*^▽^*)ゞ

 

 

そんな感じで充実した日々を過ごしていたら、僕のキャンパスライフも折り返し地点まで来てしまいました(:_;)

 

僕より年上の人なら共感できるはず!本当にあっという間!!

 

だからこそ、この大学生活を何かしらの形で残したい、、、

 

そして僕は自由気ままに大学キャンパスをブログという形で残すことに決めました!

主に内容としては、趣味の旅行やキャンパスライフで感じたり思ったりしたことを綴っていこうかなと思っています!

 

そんなこんなブログ初心者のまっちゃんですが、少しでもこのページを開いてくださった方々に喜んでもらうために、自分なりに頑張ってまいりますので今後もよろしくお願いします!!

 

さて、次回は何書こうかな・・・?

 

今回は閲覧ありがとうございました!また次回!

 

 

 

はぁ、緊張した。(笑)